今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました




それからレジに行くと、いつも元気な笑顔のバリスタさんがいらっしゃいまして、




僕も元気なところをお見せしました^^




その後にオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ホワイトモカ・ノンファット・キャラメル&プディングフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】シングル=エスプレッソショット追加 ホワイトモカ シロップ追加


ノンファットで作ったキャラメル&プディングフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを受け取ってからソファー席で飲んでみると




プリンの上品な甘さと食感、ショットを追加した本体が少しビターで美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も8km走りました