今日は2軒のスターバックスに行きました




まずは一軒目


馴染みのバリスタさんのいる店に行きました




店内に入ると馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「お久しぶり~」と挨拶をしました




少し話をした後にベンチシート席に座ってからレジに行ってドリンクをオーダーしました




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・ノンファット・




ホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エス プレッソショット追加 チョコチップ追加&多め ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな




これを飲んでみると、ビターな味わいの中にチョコチップの食感がとても美味しかったです




この店でマッタリした後に2軒目の店に行きました




2軒目は馴染みのパートナーさんのいる店に行きました




とある高島屋のスターバックスでございます^^




7月に店内改装されて、雰囲気ががらりと変わってました




席に座ってから、バリスタさんに挨拶をしてから「○○さんいらっしゃいますか~」と言った後に、




少し話をした後に、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいました




こちらでも「お久しぶりです~^^元気ですか」と挨拶をした後に、少し話をしました




それからレジにいってからオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・




エクストラコーヒー・ノンファット・キャラメル&プディングフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ヘーゼルナッツ追加 フラペチーノ用コーヒー増量




ノンファットで作ったキャラメル&プディングフラペチーノ なんですな






出来上がったドリンクを飲んでみると、ヘーゼルナッツの風味とフラペチーノ用コーヒーのコクが




深くもあり、ほんのりとした甘さもありで美味しかったです




今日は2軒のスターバックスでとても有意義な時間を過ごせました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は4km走りました