今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座った後にレジに行きました




それから馴染みのバリスタさんに「こんばんは~金曜日の訪問者です」と笑顔で話をしました^^




その後にオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・




ノンファット・キャラメル&プディングフラペチーノをいただきました






【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ヘーゼルナッツシロップ追加


ノン ファットで作ったキャラメル&プディングフラペチーノなんですな






出来上がったドリンクにシナモンパウダーを振り掛けて飲んでみると、




ショットの追加したコクも味わえながら、プリンの上品な甘さがさらにおいしく感じました^^






☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました