今日もいつも行くスターバックスに行きました


店内に入ってからソファー席に荷物を置いてからレジに行くと




馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「まいど~^^」と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加&多め


ノンファットで作ったホワイトモカフラペチ ーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットを追加したコクと、チョコチップの食感がとても美味しく味わえました




ホワイトモカはストレートに甘さとカスタマイズの風味が楽しめるな~と思ったそんなひと時でした^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は少し雨が降ってきたので2kmだけ走りました