今日はいつも行くスターバックスに午前中に行ってみました




店内に入ると馴染みのバリスタさんが挨拶をしてくれて、




その後にソファー席に座りました




レジに行ってオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・エクストラコーヒー・




ヘーゼルナッツ・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+1杯多め バニラシロップをヘーゼルナッツに変更


フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作った 抹茶クリームフラペチーノなんですな~




出来上がったドリンクを飲んでみると、ヘーゼルナッツと抹茶の風味がとても美味しく感じました




フラペチーノ用コーヒーを追加したことでコーヒー感が増して美味しかったです




☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました^^