今日はいつも行くスターバックスでマッタリしました




店内に入ってからベンチシート席に座ってからレジに行きました




バリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、シングル・ベンティ・




エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・エクストラコーヒー・ホワイトモカ・




ソイ・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯多め


ホワイトモカシロップ追加 豆乳で作ったチョコレート ブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクにシナモンパウダーを振り掛けて、これを飲んでみると




抹茶とホワイトモカの深い味わいと、ショットとローストのコクがとても美味しく感じました^^




☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました^^