今日はいつも行くスターバックスでマッタリしました




ソファー席に座ってから、何を飲もうか考えてみました




オーダーするのを決めてからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして






挨拶をした後にオーダーしたドリンクは、シングル・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・




ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め  チャイシロップ追加


ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな






出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットを追加したコクとダークモカの深い味わいが




とても美味しく感じました




ショットとダークモカは相性がいいですな~




Delight in the Nightということで、照明を落として素敵な雰囲気の中で、マッタリできました^^






☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました^^