今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内にはいるとベンチシート席にすわってからレジに行きました




「この時間ならバナナはありますね~」と、話をしましてそれからオーダーしました




シングル・トール・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ノンファット・フレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 


ノンファットで作ったフレッシュバナナ&キャラメルフラペチーノなんですな~



< /div>
ドリンクを受け取ると、さすがにトールサイズだと少なめに感じますな~




これを飲んでみると、バナナの食感とキャラメルの芳醇な味わいが深く感じて美味しかったです




☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も8km走りました^^