今日もいつも行くスターバックスに行きました




ソファー席に荷物を置いてからレジに行くと、




今日もフレッシュバナナがないとの話をバリスタさんとしてからドリンクをオーダーしました




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・ノンファット・




チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをチャイに変更


ノンファットで作ったチョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノなんですな




これを飲んでみると、ショットを追加したことでコーヒー感が増して




チャイと抹茶のスパイシーな味わいが美味しく感じました




チャイシロップは抹茶との相性もいいですな~^^




☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました^^