今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座り、それからレジに行ってバリスタさんに挨拶をしてから




メニューを見ると「本日の分は販売終了」と書かれてまして、




「あら、もう売り切れ?」と聞くと、1日の販売量が決まっているとのことでした




そしてオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ホワイトモカ・エクストラコーヒー・ノンファット・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをホワイトモカに変更


フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、抹茶とブラウニーの食感がとても美味しく感じました




馴染みのバリスタさんと、チョコチップとブラウニーの違いは?と聞くと、




ブラウニーの方が柔らかいというので、食感の違いを楽しむのもいいですね~^^




明日はバナナがあるといいな~




☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました