今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんに「土曜日に行った店で、○○さんに会いました。皆さんによろしくと言ってました」




と話をしまして、それからオーダーしたドリンクは、




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・




ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加   ホワイトモカ追加


ノンファットで作ったコーヒー&クリームフラペチーノなんですな






ドリンクを作ってくれたバリスタさんと、「明日から新商品ですね~楽しみですな」と話をしました






これを飲んでみるとホワイトモカのほんのりとした甘さとコーヒーベースの味わいが深く感じて




美味しかったです




明日からはバナナシリーズが出てきますな~^^




楽しみです




☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました


これを飲んでみると