今日もいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました




ソファー席に座ってからレジに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」




と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・




チョコレートチップ・エクストラコーヒー・ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】ヘーゼルナッツ追加 チョコレートチップ追加&多め フラペチーノ用コーヒー増量




ノンファットで作ったコーヒー&クリームフラペチーノなんですな~






出来上がったドリンクのホイップも美味しそうに半々にかけられたソースが良い感じでした




これを飲んでみると、ほんのりヘーゼルナッツの甘さも感じながら、コーヒーフラペチーノのコクも味わえて美味しかったです




チョコチップの食感も良かったです






☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も8km走りました