今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入った後に荷物を置いてからレジに行きました




さすがに「クリーミーバニラフラペチーノ」は、無くなってました




そしてオーダーしたドリンクは、シングル・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




キャラメル・ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 キャラメルシロップ追加


ノンファットで作ったコーヒー&クリームフラペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんが綺麗な山盛りホイップにしてくれて美味しそうですね




これを飲んでみると、キャラメルのほのかな香りと味わいが美味しく感じました^^




☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました