今日もいつも行くスターバックスに行きました




荷物をソファー席に置いてからレジに行くと、




馴染みのバリスタさんにちょっとしたパフォーマンスを久しぶりに見せると、楽しくなりました




それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・




エクストラコーヒー・ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ホワイトモカ追加 フラペチーノ用コーヒー増量


ノンファットで作ったコーヒー&クリームフラ ペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんと「このドリンクのホイップは、ロースト入りが良いよね。専用ホイップですよね~」と話をしました




出来上がったドリンクを飲んでみると、ホワイトモカとコーヒーベースの深い味が美味しく感じました




☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました