今日もいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内は行ってからソファー席に座った後にレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をした後にオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・グランデ・エキストラチョコレートホイップ・キャラメルソース・
 
 
チョコレートチップ・ノンファット・サクラチョコレートフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加&多め
 
 
ノンファットで作ったサクラチョコレートフラペチーノなん ですな~^^
 
 
美味しそうな山盛りホイップが何とも美味しそうに見えました
 
 
 
これを飲んでみるとショットの少しのコクと、チョコレートチップとサクラパウダーのあじわいが
 
 
高級なサクラ味のチョコレートのような味になりました
 
 
何気に美味し良かったです
 
 
後で馴染みのバリスタさんと宇都宮のスターバックスの話をしまして、
 
 
僕が何度か行ったことのある店の名前と時期を言うと、
 
 
そのバリスタさんがいらっしゃったというので、「もしかして、会っていたかもしれな いですね」
 
 
と、話をしまして楽しかったです^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は10km走りました