今日は久しぶりに行った店に行きました
 
 
駐車場に着くと、まだまだ雪が積もってました
 
 
それから店内に入ってからソファー席に荷物を置いてレジに行きました
 
 
バリスタさんに挨拶をした後にオーダーしたドリンクは、
 
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ノンファット・
 
 
 
サクラチョコレートフラペチーノをいただきました
 
 
 
【カスタマイズ】 サクラパウダー多め ノンファットで作ったサクラチョコレートフラペチー ノなんですな~^^
 
 
 
最初はベースを飲んでみようと思いまして、これにしました
 
 
 
これを飲んでみると、ホワイトモカとサクラパウダーの甘さがとてもおいしく感じました
 
 
 
大雪が降った後は、大変と思いますね
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
今日は6km走りました