今日は雪の天気予報でしたが、いつも行くスターバックスに行く途中は雨が降ってました
 
 
ソファー席に座った後にレジに行くと馴染みのバリスタAさんがいらっしゃいまして、
 
 
「今日はバレンタインプロモが最終だね」と、話をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・グランデ・エキストラチョコレートホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
チャイ・ノンファット・バレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショ ット追加 モカシロップをホワイトモカに変更
 
チャイシロップ追加 ノンファットで作ったバレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみるとチャイのちょっとしたスパイシーさとショットのコクも味わえて美味しかったです
 
 
それと、「Delight in the Night」がありまして、照明を落とした店の雰囲気が良かったな~と思いました^^
 
 
15日からはさくらシリーズが始まりますね~^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました