今日も寒く感じたので、いつも行くスターバックスでホットドリンクを飲もうと思いました
 
 
 
店内に入ってから ソファー席に座ったとにレジに行くと馴染みのバリスタさんが「こんばんは~^^」と、
 
 
 
挨拶をしてくれて、それからオーダーしたドリンクは、トリプル・グランデ・エキストラチョコレートホイップ・キャラメルソース・
 
 
 
チョコレートソース・ホワイトモカ・ヘーゼルナッツ・ノンファット・バレンタインチョコレートプレッツェルモカをいただきました
 
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=ショット 通常+1ショット モカシロップをホワイトモカに変更
 
ヘーゼルナッツ追加&増量(通常+1ポンプ) ノンファットで作ったバレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノなんですな
 
 
 
昨日飲んだドリンクと同じですが、ヘーゼルナッツの量が違ってまして、少し変化のある味わいを試してみました
 
 
 
これを飲んでみるとヘーゼルナッツとホワイトモカの味わいが、昨日とは少し違った甘さが味がしまして、美味しかったです
 
 
 
ショットのコクも味も深く感じました
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は8km走りました