祝日の今日は朝起きると、雪が積もってました^^
 
 
そんな中、いつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
「こんにちは~^^今日も寒いですね~」と話をした後にオーダーしたドリンクは、
 
 
トリプル・グランデ・エキストラチョコレートホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
ホワイトモカ・ヘーゼルナッツ・ノンファット・バレンタインチョコレートプ レッツェルモカをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=ショット通常+1ショット モカシロップをホワイトモカに変更
 
ヘーゼルナッツ追加 ノンファットで作ったバレンタインチョコレートプレッツェルモカなんですな
 
 
ヘーゼルナッツはこの店のバリスタさんのおススメなんですな~
 
 
これを飲んでみると、ショットのコクとホワイトモカとヘーゼルナッツの味が
 
 
調和のとれた味になりまして美味しかったです
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
今日は雪が残っていたので、部屋でストレッチをしました^^