今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、
 
 
「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
ノンファット・バレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショッ ト追加 モカシロップをホワイトモカに変更
 
ノンファットで作ったバレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると、ビターな味わいの中にホワイトモカの甘さが美味し良く感じました
 
 
最近このカスタマイズがマイブームですな~^^
 
 
お試しあれ~
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は8km走りました^^