日々寒く感じる今日この頃、そんな中いつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をした後にオーダーしたドリンクは
 
 
グランデ・エキストラチョコレートホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 チョコレートホイップに変更 ホワイトモカ追加
 
フラペチーノ用コーヒー増量 チョコチ ップ多め ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
出来上がったドリンクを飲んでみると少しビターな味わいの中に、
 
 
チョコチップの食感と甘さが味わえて美味しかったです
 
 
そうそう、昨日同じ店でドリンクを飲んだ時に、豆乳を使ったドリンクだったので、「ソイカード」を受け取っていたのに
 
 
うっかりポケットに入れたまま持って帰ってしまったので、今日返しました(^▽^)「おほほほ~」
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は6km走りました^^