今日は都内近辺のスターバックスをハシゴしました
 
 
1軒目の店に行くと少し混んでいましたが、店内の落ち着いた雰囲気がいい感じでした
 
 
レジに行ってバリスタさんに「○○さんはいらっしゃいますか~」と聞くと、
 
 
お休みと言うので、よろしくお伝えくださいと話をしましました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
チャイ・ノンファット・バレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加 モカシロップをホワイトモカに変更
 
ノンファットで作ったバレンタインチョコレートプレッツェルモカフラペチーノなんですな
 
 
ドリンクを受け取ってベンチシート席で飲んでみるとチャイの少しのスパイシー感とショットのコクが美味しく感じました
 
 
ホワイトモカとの相性も良かったです
 
 
それから2軒目に行きました
 
 
2軒目ではテーブル席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
 
バリスタさんに挨拶をした後にオーダーしたドリンクは、グランデ・エクストラチョコレートホイップ・チャイ・
 
 
・エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをチャイに変更
 
フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると抹茶の凛とした味わいと、チャイの深い味わいがとても美味しかったです
 
 
2件目の店でもとてもマッタリできました^^
 
 
>☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は8km走りました^^