今日は昨日行った店に行きました
 
 
店内に入ると、ソファー席に座りました
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
今日は抹茶をいただくよ~と話をしまして、オーダーしたドリンクは、
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー(通 常+1杯) バニラシロップをホワイトモカに変更
 
フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~
 
 
これを飲んでみるとフラペチーノ用コーヒーを追加したことで、コーヒーベースのような味と
 
 
抹茶とホワイトモカの相性がとても良くて美味しかったです
 
 
少しビターな抹茶チョコレートのような感じになりました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
今日は8km走りました^^