今日はいつも行くスターバックスにいきました
 
 
ソファー席に座った後に、ドリンクチケットを持ってレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに「今日はドリンクチケットを使うよ~」と話をしてオーダーしたドリンクは
 
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・
 
 
チョコレートチップ・エクストラコーヒー・ソイ・チョコレートプレッツェルモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ヘーゼルナッツ追加 チョコレートチップ追加&多め
 
フラペチーノ用コーヒー増量 豆乳で作ったチョコレートプレッツェルモカフラペチーノなんですな
 
 
ドリンクを作ってくれたバリスタさんに「まだ、今月末までのドリンクチケットが9枚あるんです。
 
 
早く飲まないとね~」と話をしました
 
 
これを飲んでみると、結構ビターな味わいの中にチョコチップの食感とモカの甘さが美味しく感じました
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
今日は6km走りました^^