少しずつ年末の雰囲気が出てきましたね^^
 
 
そんな中いつも行くスターバックスに行きました
 
 
商品棚を見てみると、色とりどりのタンブラーがありました
 
 
それからレジに行ってバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは
 
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・
 
 
エクストラコーヒー・ノンファット・チョコレート ブレッツェル モカフラペチーノをいただきました
 
 
 
【カスタマイズ】  チョコレー トチップ追加&多め フラペチーノ用コーヒー増量
 
ノンファットで作ったチョコレートブレッツェル モカフラペチーノなんですな~^^
 
 
これを飲んでみると、少し濃厚な味わいとチョコチップとの相性がとても美味しく感じました
 
 
フラペチーノ用コーヒー増量を増量したことでビターな味わいが楽しめました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は雨が降ってきたので部屋でストレッチをしました^^