今日は午前中からいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ると、まだ空いていてマッタリした空間がいい感じに見えました
 
 
それからレジに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
「今日はホットドリンクを飲むよ~」と話をしました
 
 
オーダーしたドリンクは、トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・
 
 
ノンファット・ジンジャーブレッドラテをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソ通常+1ショ ット チャイシロップ追加
 
ジンジャーシロップを通常+1ポンプ ノンファットで作ったジンジャーブレッドラテなんですな
 
 
バリスタさんに「少し喉が痛いので、スパイシーなドリンクがいいかな~」と話をしました
 
 
そしてでき上がったドリンクをいただくと、スパイシーな味わいとショットのコクが美味しく感じました
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
今日は6km走りました