今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に荷物を置いてからレジに行くと、
 
 
馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、お互いに挨拶をしました
 
 
そのバリスタさんが、昨日行った店で僕がちょっとしたパフォーマンスをしていたところを見たと話をしました
 
 
「そうでしたか~^^楽しいときに喜びを表現しちゃうんです」と、話をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・
 
ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました
 
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加
 
 
ジンジャーシロップ通常+1ポンプ ノンファットで作ったジンジャーブレッドフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると、ジンジャーとチャイのスパイシーさとショットを追加したコクがとても石かったです
 
 
ソファー席でマッタリしていると、ディライト・イン・ザ・ナイト(照明を落とし消灯して、雰囲気や環境について考える)がありました
 
 
そしてマッタリしまして、 ゆっくりできました
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
 
今日は4km走りました