今日もとても寒く感じたので、いつも行くスターバックスでホットドリンクを飲もうと思いました
 
 
ソファー席に荷物を置いてからレジに行ってオーダーしたドリンクは、
 
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・
 
 
ノンファット・ジンジャーブレッドラテをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=ショット(通常+1ショット) チャイシロップ追加
 
ジンジャーシロップ通常+1ポンプ ノンファットで作ったジンジャーブレッドラテなんですな
 
 
馴 染みのバリスタさんが、「とてもスパイシーな味になりまそうですね~」と話をしまして
 
 
楽しくなりました
 
 
これを飲んでみると、チャイとジンジャーのスパイシーさと、ショットのコクとの相性が良くて
 
 
美味しかったです
 
 
飲んでいくとチャイの甘さが少し増しました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は8km走りました