今日は暴風雨があったと思いきや、夕方には晴れてきてだいぶ冷え込んできました
 
 
そんな中、いつも行くスターバックスに行きました
 
 
ソファー席に荷物を置いてからレジに行くと、馴染みのバリスタさんに挨拶をしまして、
 
 
その後にちょっとしたパフォーマンスを見せてから、「今日は寒いからホットにするよ~」と、
 
 
話をしました
 
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
ノンファット・クラッシュマロンパイラテをいただきまし た
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソ(通常2ショット+1ショット追加)
 
ホワイトモカ追加 ノンファット・クラッシュマロンパイラテなんですな
 
 
これを飲んでみるとホワイトモカとマロンの甘さと、ショットのコクが深い味わいがとても美味しく感じました
 
 
後で馴染みのバリスタさんと新人さんに挨拶をしまして、「僕の頼むドリンクは難しいかもしれないけど、よろしくお願いします」と
 
 
話をしました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は6km走りました