今日はたまに行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席に座りまして、レジの方を見ると馴染みのバリスタさんたちが
 
 
いらっしゃいまして、手を振りながら挨拶をしました
 
 
そして、ちょっとしたパフォーマンスを見せて、店長さんやバリスタさんが喜んでくれました
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チャイ・ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ 】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったジンジャーブレッドフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみるとジンジャーとチャイのスパイシーさがとても美味しく感じまして
 
 
ショットのコクのおかげで深い味になりました
 
 
今日は笑顔の素敵なバリスタさんたちのおかげで癒されました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日は12km走りました