kenstarbucksさんのブログ-130728_100302.jpg
今日は午前中からアウトレットのスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
バリスタさんに「お久しぶりです。元気ですか~」と挨拶をしまして、
 
 
それからドリンクをオーダーしました
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
エクストラコーヒー・ノンファット・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+2杯 バニラシロ ップをバレンシアに変更
 
フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
これを飲んでみると、抹茶の深い味とバレンシアの甘さが、とても美味しく感じました
 
 
コーヒーとの相性も良かったです
 
 
半年ぶりに会ったバリスタさんに「今日会えてうれしいです」と話をしました
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^