kenstarbucksさんのブログ-130726_190920.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました
 
 
それからレジに行くと、笑顔の素敵な馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
馴染みのバリスタさんと「トリプル オレンジ」のカスタマイズの話をしてから
 
 
オーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
バレンシア・ノンファットホワイトモカ フラペチーノをい ただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 バニラシロップをバレンシアに変更
 
 
ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノをいただきました
 
 
何気にシンプルなカスタマイズだな~と思いました
 
 
これを飲んでみるとホワイトモカの甘さと、バレンシアの柑橘系の味わいがとても美味しかったです
 
 
ショットと通常のフラペチーノ用コーヒーを比べてみるとショットの方が少しコクも感じまして、
 
 
美味しかったです^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^