kenstarbucksさんのブログ-130723_190721.jpg
今日は仕事の途中からダークモカが飲みたいな~と思いながら、
 
 
いつも行くスターバックスに行きました
 
 
ソファー席に荷物を置いてからレジに行くと、馴染みのバリスタさんたちが挨拶をしてくれたので
 
 
手を挙げて挨拶をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
ホワイトモカ・エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコ チップ多め ホワイトモカ追加 フラペチーノ用コーヒー増量
 
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると少しビターな味わいと、ホワイトモカの甘さが美味しく感じまして
 
 
ダークモカとの相性がいいな~と思いました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^