kenstarbucksさんのブログ-130722_190237.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
今日もソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
レジでは馴染みのバリスタ I さんがいらっしゃいまして、
 
 
「こんばんは~^^先日水戸方面の店に行って、〇〇さんに会いました。よろしくと言ってました」
 
 
と話をしまして、それからオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・ノンファット・
 
 
ストロベリーチーズケーキフラペチーノをいただきまし た
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 バニラシロップをバレンシアに変更
 
ストロベリーシロップ多め ノンファットで作ったストロベリーチーズケーキフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみるとストロベリーの酸味とバレンシアの味わいが、フルーティーな味にも感じまして
 
 
美味しかったです
 
 
今日はバリスタIさんの元気な声に、元気をいただきました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました^^