kenstarbucksさんのブログ-130717_194210.jpg
「3年スタバ組 フラペ先生」の授業を行います
 
 
 
ハイ!みなさん メニューをご覧ください(笑)^^
 
 
 
というわけで、「どういう訳や」というツッコミはなしね^^
 
 
 
いつも行くスターバックスに行きました^^
 
 
店内に入ってからソファー席に荷物を置いてレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、
 
 
 
「新商品も飲みたいけど、抹茶が飲みたいな~と思います」と話をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
 
シングル・グ ランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・ノンファット
 
 
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー多め チョコチップ多め
 
バニラシロップをバレンシアに変更 ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
久しぶりに僕のカスタマイズのオーダーを受けたバリスタさんが、「久しぶりにオーダーを受けると、少し難しいですね~」と言うので、
 
 
「確かに普段は作ってもらうこ とが多いよね」と話をしました
 
 
出来上がったドリンクは何ともおいしそうに出来上がりまして、これを飲んでみると
 
 
抹茶の深い味とショットのコクと、バレンシアの風味がとても美味しく感じました
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました^^