kenstarbucksさんのブログ-130716_185922.jpg
今日は過ごしやすい日でしたね
 
 
そんな中、いつも行くスターバックスでフラペチーノをいただきました
 
 
今日もソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
ちなみに今日はホワイトモカFにするか、ダークモカにするか迷いながらレジにいきまして、
 
 
女性のバリスタさんならホワイトモカFに、男性ならダークモカにしようと思いまして、応対してくれたバリスタさんは
 
 
馴染みの男性バリスタさんだったので、ダークモカにしてみました^^
 
 
 
シングル・グランデ・エキストラホ イップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・ノンファット・
 
 
ダークモカチップフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め バレンシアシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
 
ドリンクを受け取ると、他のお客さんの視線も感じながら、ソファー席で飲んでみました^^
 
 
 
これを飲んでみると、ショットのコクで甘さも抑えられて、バレンシアの甘さもほんのりとした味わいになりま して美味しかったです
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました^^