kenstarbucksさんのブログ-130715_121351.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました
 
 
今日はドリンクチケットを使ってみようと思いまして、24オンスのタンブラーを持ってレジに行きました
 
 
レジで馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
チョコレートチップ・エクストラコーヒー・ソイ ストロベリーチーズケーキフラペチーノをいただきました
  
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加  バレンシアシロップ追加(通常+1ポンプ)
 
チョコレートチップ追加 フラペチーノ用コーヒー追加 豆乳で作ったストロベリーチーズケーキフラペチーノなんですな
 
 
 
出来上がったドリンクを受け取ってから、
 
 
ソファー席で飲んでみるとバレンシアの風味とショットとコーヒーのコクがとても美味しく感じました
 
 
チョコチップの食感も美味しかったです
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました^^