kenstarbucksさんのブログ-130714_120104.jpg
今日はマッタリとできるスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座りまして、それからタンブラーを持ってレジに行きました
 
 
 
馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・エクストラコーヒー・
 
 
ノンファット・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+1杯多め バニラシロップをチャイシロップに変更
 
 
 
フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
出来上がったドリンクのホイップが綺麗に盛ってありまして何とも美味しそうに出来上がりました
 
 
コンディメントバーでシナモンパウダーを振り掛けてから飲んでみると
 
 
抹茶とチャイの風味が少しスパイシーに感じまして、さらにコーヒーベースのような味わいも美味しく感じました
 
 
馴染みのバリスタさんとも「抹茶とチャイの相性はいいですよ。ただし、チャイシロップの入れすぎは甘くなりますが」と
 
  
話をしました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は10km走りました^^