kenstarbucksさんのブログ-130629_120559.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました
 
 
 
それから24ozタンブラーを持ってレジに行くと、馴染みのバリスタさんが「大きいですね~」と言ったので、
 
 
「常連さんがハワイで買ってきてくれたんです」と話をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
エクストラコーヒー・ノンファット・・ストロベリーチーズケーキフラペチーノをいただき ました
 
 
【カスタマイズ】 バニラシロップをバレンシアに変更 フラペチーノ用コーヒー追加
 
 
ノンファットで作ったストロベリーチーズケーキフラペチーノなんですな
 
 
出来上がったドリンクのホイップは少し控えめに感じますが、何気に量はあるんですな^^
 
 
これを飲んでみるとコーヒーベースの味わいの中にバレンシアとストロベリーの酸味が美味しく感じました
 
 
ちなみにバニラシロップの変更をしたりしますが、バレンシアのほかに、
 
 
・ヘーゼルナッツ ・ホワイトモカ ・キャラメル ・タゾチャイ ・モカシ ロップ への変更ができます
 
 
カスタマイズの幅が広がるな~と思ったりします^^
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました