kenstarbucksさんのブログ-130628_231943.jpg
今日は飲み会があった後に深夜のスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからテーブル席に座って、それからレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに「こんばんは~今日は相当酔っぱらってます。それでも来たくなるんですな~。
 
 
それとこのタンブラーはハワイで常連さんに買ってきてもらったタンブラーです」と
 
 
 
話をした後にオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
 
ノンファットホワイトモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 バレンシアシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな
 
出来上がったドリンクを受け取るといつもより控えめな感じがしますが、
 
 
 
タンブラー24ozなので何気に量が多いんですな
 
 
これを飲んでみると、少しコクのある風味でホワイトモカとバレンシアの味わいがとても美味しく感じました
 
 
 
ホワイトモカとバレンシアの相性もいいのでこのカスタマイズはお勧めと、バリスタさんとも話をしました
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
 
今日は酔っぱらっているのでジョギングはお休み~^^