kenstarbucksさんのブログ-130622_140541.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとテーブル席が空いていたので、そこに座りました
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんたちがいらっしゃいまして、
 
 
 
「こんにちは~」と挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
ノンファット・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショ ット追加 抹茶パウダー通常+1杯多め
 
チョコレートチップ多め バニラシロップをバレンシアに変更 
 
ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームなんですな
 
 
それと、フィローネ ハム&マリポーチーズをいただきました
 
 
先にドリンクをいただくと抹茶の凛とした味わいとショットのコクが少し味わえまして美味しかったです
 
 
フィローネも小腹が空いていたので、とても美味しく感じました
 
 
馴染みのバリスタさんが「明日はマラソン大会ですね~頑張ってください」と、言ってくれて「ハイ、頑張ります」と話をしました^ ^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^