kenstarbucksさんのブログ-130617_192823.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
「今日は何にしようかな~」とバリスタさんと話をしてから、メニューを見ると
 
 
「チョコレートチップ キャラメル フラペチーノ」と書いてあるではありませんか~
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チャイ・ノンファット・チョコレートチップ キャラメル フラペチーノをいただきました
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加 チョコレートチップ多め
 
ノンファットで作ったチョコレートチップ キャラメル フラペチーノなんですな^^
 
 
これを飲んでみると、少しコクもありながらキャラメルとチャイのスパイシーさが、美味しく感じました
 
 
あとで店長さんとも、馴染みの店長さんの話をしまして、楽しい時間を過ごしました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日も10km走りました^^