kenstarbucksさんのブログ-130615_134206.jpg
今日は都内のスターバックスをはしごしました
 
 
一軒目はたまに行くスターバックスで、馴染みのバリスタさんのいる店なんです
 
この店で飲んだドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頂きました
 
【カスタマイズ】ダークモカパウダー&チョコレートチップ多目
バレンシア追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~^^
 
バリスタさんはお休みでしたが、この店でマッタリしました
 
 
ドリンクを飲んでみると、ダークモカの深い味とバレンシアの風味が美味しかったです
 
 
 
2軒目は立川方面のスターバックスに行き ました
 
友達の知ってるバリスタさんのいる店に行きました
 
 
テーブル席に座ってから、レジに行きました
 
 
バリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・
 
 
 
バレンシア・エクストラコーヒー・ノンファット・チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め バニラシロップをバレンシアに変更  
フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
 
これを飲ん でみるとフラペチーノ用コーヒーの味わいで、少しコクも感じて、さらに抹茶とバレンシアの甘さも美味しく感じました
 
 
 
 
友達と一緒にマッタリしまして、楽しかったです^^
 
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は帰宅が午前様だったので、ストレッチをしました^^