kenstarbucksさんのブログ-130613_192012.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしてから、「今日はシンプルなカスタマイズをするよ」と
 
 
話をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 バレンシアシロップ追加< /div>
 
 
ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな^^
 
 
これを新人さんが作ってくれることになりまして、ある意味「カスタマイズの大王?笑」の登竜門
 
 
まずは、シンプルなカスタマイズと言うことで、作ってもらいました
 
 
ベテランバリスタさんの手ほどきを受けながら、ドリンクを作ってくれまして、
 
 
山盛りホイップも何とも美味しそうに出来上がりました
 
 
そして常連さんがいらっしゃいまして、ソファー席でスタバ談義をしながら、ドリンクをいただきました
 
 
これを飲んでみると、シ ョットを追加したことでコクも感じましたが、
 
 
ホワイトモカとバレンシアの風味の相性も良くて美味しかったです
 
 
常連さんと話をしていたら、店長さんもいらっしゃいまして、いろいろ話をしました
 
 
短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしました^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日も雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました^^