kenstarbucksさんのブログ-130609_090954.jpg
今日はいつも行くスターバックスに朝行ってみました
 
 
店内に入ってからソファー席に座った後にタンブラーを持ってレジに行きました
 
 
「おはよう たまには朝に行くのもいいな~と思いまして来ました」と話をしてから
 
 
ドリンクをオーダーしました
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコチップ多め  フラペチーノ用コーヒー増量
 
バレンシアシロップ追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
それとレモンココナッツパイをいただきました
 
 
試飲用のドリップはケニアなんですな~
 
 
出来上がったドリンクを飲んでみると、コクもありながら、バレンシアとチョコレートの深い味わいも
 
 
美味しかったです
 
 
レモンココナッツパイとケニアのフードペアリングも最高でした^^
 
 
☆スタ バ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました