kenstarbucksさんのブログ-130429_114838.jpg
今日は午前中からいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座って、レジに行くと馴染みのバリスタさんに挨拶をした後に
 
 
ドリンクをオーダーしました
 
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
ホワイトモカ・チョコレートチップ・エクストラコーヒー・ソイ コーヒーティラミス フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 バレンシアシロップ追加 ホワイトモカシロップ追加
&n bsp;
 
チョコレートチップ追加&多め フラペチーノ用コーヒー増量 豆乳で作ったコーヒーティラミス フラペチーノなんですな^^
 
 
 
これを飲んでみると、ホイップは甘く感じましたが、フラペチーノ本体は結構ビターで美味しかったです
 
 
ショットやフラペチーノ用コーヒーを入れるのも美味しくてお勧めです^^
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
 
今日は10km走りました^^