kenstarbucksさんのブログ-130427_221425.jpg
今日は仕事を終えてからいつも行くスターバックスに行きました
 
 
 
ソファー席に荷物を置いてからレジに行くと、少し並んでいましたが
 
 
 
ほどなくしてオーダーになりました
 
 
 
「今日は抹茶ブラウニーを飲もうかな」と話をしてからオーダーしました
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
ノンファット・ブラウニー抹茶クリーム フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプ レッソショット追加 抹茶パウダー多め
 
 
ノンファットで作ったチョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
バニラシロップをバレンシアに変更^^
 
 
 
これを飲んでみると思ったより甘くなく、ビターさがとても美味しく感じました
 
 
抹茶パウダー多くしたりするのもいいもんですね^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
 
今日は10km走りました^^