kenstarbucksさんのブログ-130425_190849.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席に座りました
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、
 
 
 
「こんばんは~今日はコーヒーティラミスにしよう」と話をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
ノンファット・コーヒーティラミス フラペチーノをいただきました
 
 
 
【カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加(通常+1ポンプ)
 
ノンファットで作ったコーヒーティラミス フラペチーノなんですな^^
 
 
これを飲んでみるとチーズ風味のホイ ップが何とも美味しく、
 
 
バレンシアとティラミスの相性も最高で美味しかったです
 
 
たまにはこういうシンプルなカスタマイズもいいな~と思いました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
 
今日は8km走りました^^