今日は昨日オープンした新店に行きました
 
 
「酒々井プレミアム・アウトレット店」なんです
 
 
店内に入ると、まだ混んでなくてデザイン席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
異動になった馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、
 
 
「どうも~こんにちは~オープンおめでとうございます」と挨拶をしまして、
 
 
そのあとにドリンクをオーダーしました
 
 
 
今日はドリンクチケットを使いオーダーをしました
 
 
 
シングル・ベンティー・エ キストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
チャイ・エクストラコーヒー ・ソイ コーヒーティラミス フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ホワイトモカシロップ追加 チャイシロップ追加
 
フラペチーノ用コーヒー増量 豆乳で作ったコーヒーティラミス フラペチーノなんですな~^^
 
 
このオーダーで1020円^^久しぶりの1000円オーバーのカスタマイズになりました
 
 
これを飲んでみると最初はスイーツのような甘さと、本体の方はビターな味わいになりまして 
 
美味しかったです
 
 
ホワイトモカとチャイの味わいも楽しめました
 
 
ドリンクを飲んでいると11時過ぎあたりから、急に混雑してきましてパートナーさんたちも
 
 
接客が大変そうでした
 
 
お疲れ様です^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました^^