kenstarbucksさんのブログ-130419_194515.jpg
今日は仕事を終えてからいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座って、それからレジに行きました
 
 
 
レジでは馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~スタバのメルマガで、
 
 
今日酒々井のプレミアムアウトレットにもできたみたいですね」と話をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・ホワイトモカ・
 
 
バレンシア・ノンファット・チョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノをいただきました
  
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 バニラシロップをホワイトモカに変更
 
 
ノンファットで作ったチョコレートブラウニー 抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
 
チョコレートブラウニーと抹茶クリームフラペチーノのコラボレーション!
 
 
 
何とも美味しそうな感じですな~^^
 
 
 
これを飲んでみると抹茶とチョコレートブラウニーの食感がたまらなく美味しく感じました
 
 
ホワイトモカとバレンシアの風味も楽しめました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は12km走りました^^